MKはJeepの博物館!!???

定休日有難う御座いました!!!

世界的にも有名な博物館へ行ってきました。

 

お目当てはこの企画展。

意外とギリギリで見に行けた感じですね~~~。

 

中にはコレはこじつけじゃない?と思うクルマも有りましたが。。。

常設展示コーナーは数年前に行ったので今回はスルーです。

ココの凄い所はどんなに古い車でも動態展示って所です。

平日行けば3蜜どころかガラガラで1蜜にもならないので、

クーラントが1滴垂れとる!まで、ゆっくり見学できますね。

 

そんな定休明けの水曜日。

横浜市はSさんに納車をお待たせしております、

 

1999y TJラングラー・サハラ MK-SP

納車前の仕上げ作業です!!!

 

綺麗に仕上がりました!!!

 

ステンレスでピカピカ光ってたスコップも、

ボディと全く同じ白でペイント致しましたよ!!!

喜んで頂けると思います!!!

大変お待たせ致しました!!!

明日お持ちしますので楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930