99yTJラングラー、Sさんに納車です!!!

当時18歳の脳味噌スポンジ状態でこんな曲聴かされちゃうとね。

港から鳴るサイレン。東京よりやや西。ベイエリアヨコハマ。LOCOHAMAです。

まだ良く分かって無いなりに、

横浜って超カッコイイんじゃねーの?と思った1999年当時です。

この曲はハードコア・ヒップホップですが、

サンプリングネタは美メロなオールドソウル。

この対比がヤバイんだよね。横浜を代表する名曲です。

そんな横浜市にて、Sさんに、

 

1999y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

大雨予報の昨日でしたが、何とか持ってくれました。

 

ワンちゃんには今回もバッチリカメラ目線頂きました~~!!!

Sさん、大変お待たせ致しました!!!

走り出すハマナンバー。

ってな感じでアメリカ車には横浜ナンバーが一番似合う気がしてますので、

憧れのラングラーライフを思いきり格好良くお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座いました!!!

 

車検&カスタムでお預かり中は、Uさんの、

 

JKラングラー・ルビコン

カスタムが始まりました!!!

 

この状態に分解するとルビコンならではの機能。

電子制御スタビライザー解除装置がよく見えますね。

 

10数年の汚れが蓄積してます。

良い機会ですのでココも清掃してから組付けて行きますね!!!

 

春日井市はKさんに納車をお待たせしております、

 

KKチェロキー・スポーツクロス

仕上げ作業始まっております!!!

 

ここまで出来てるので明日の納車も余裕で可能ですね。

またお引き取り可能な時間帯が分かったらお知らせくださいね。

その時間までは出来る限りやらせて頂きますよ~~!!!

 

では明日からの週末、来店を予約されてる方もそうでない方も!!!

ご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930