JLラングラーアンリミテッドにn-FABサイドステップ取り付けです。

良く晴れた週末の土曜日!!!

人間の活性も高いのか、多数のお問合せ有難う御座います!!!

 

タイトル通り、YさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラに、

 

n-FABのサイドステップを取り付けていきます!!!

梱包の段ボールを作業台?部品置き場?にして、

 

梱包のエアパッキンは最少の剥がし。

 

これで万一落としてしまった時の被害は最小限に抑えれますね。

落とさないですけど!!!

 

付きました。

JK時代のコレは穴位置が合わなかったり、穴を拡張したり、面倒な追加作業がたまに有りましたが、

JLはとてもスムーズに付きますね。

 

オフロード走行される方にとっては引っ掛かかるリスクは上がりますが、

 

見た目も良くてサイドステップとしての機能も優秀です。

 

僕的グッドデザイン賞をあげたい部品ですね。

Yさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930