N.Y.C!!!

また緊急事態宣言延長!???

まー、居酒屋にも行かなくなり、この生活に慣れてもきましたが、

でも友達の門出を盛大に祝えないのはやっぱ悔しいです。

一年前は北関東に行った友達を送り出せず、今年は北米に行く友達。

本ブログの昔からの読者ならご存じ、

 

お客さんでもあり、名古屋が誇るHIP HOP DJ 034(でら古い写真)が、

ニューヨークに活動拠点を移す。との事で、たった今渡米しました!!!

数年前ニューヨークのLouis Vuittonの店内BGMが034君のMIXだったというミラクルを起こしてたので、

数年後、否、数か月後にはHOT97で034君がMIX SHOWしてるかもしれません!!!

遠くNagoYaCityから応援してます!!!

MKで034君のMIX CDをお買い上げ頂いた方も沢山おりますのでご報告です。

MIX CDは少しだけ在庫残ってますよ。絶版なんでプレ値で宜しくです(笑)

BIG UP!!!!

 

昨日から連載中のJKラングラー・サハラ

 

ブッシュワーカー・ポケットスタイルフェンダー付きました!

 

曇ってたウインカーレンズも新品に交換し、リフレッシュ!!!

 

ムチャクチャ綺麗なボディに、

 

社外マフラーも入ってます!!!

当然まだまだカスタムしますよ!!!

格好良い車が出来そうです。

マニュアルのTJの公開も控えてます。

アンテナ張ってお待ち下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930