連休有難う御座いました!!!

G.W休暇有難う御座いました!!!

ご時世も天気も芳しくなかったので、

特に大きなハプニングもニュースも無く平々凡々以下の連休でしたね~~~。

お陰で健康的な生活でした!!!

奇跡的に毎日8時台には起きてたからな~~~。

 

そんな連休明けは!!!

 

新着在庫車のカスタム。ってか手直しから!!!

 

タイヤ&ホイールが盛大にはみ出してしまったので、

ポケットスタイル6インチワイドフェンダーに変更。

 

バッチリなオフセットです!!!

写真撮影も終えたので近々で中古車サイトにもアップされますよ。

気にしていて下さいね~~~!!!

 

三重県はSさんに納車を待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ fourteen-SP

予備検査にも合格し、車検証の発行、ナンバーの取得、まで出来ました。

って事で納車準備はほぼ完了で、残りは仕上げのみです。

また納車の段取りさせて下さいね~~~。

 

今シーズン初、扇風機を回しましたがまだまだ暑さは序の口。

暑くなるシーズンも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31