グラディエーター、キャデラック&JKラングラー。全てダリハンです。

G.W休暇前最終営業日の金曜。

明日休みだと思うと月曜日の感覚です。

先ずは昨日上げ損ねたネタから!!!

 

カスタムでご入庫はIさんの、、、

 

Jeep JTグラディエーター

JLラングラーのピックアップトラックバージョンです。

 

ピックアップトラックならではの部品。

 

ベッドエクステンダーの取り付けをさせて頂きました。

 

折りたたむと荷台に積んだ荷物の固定にも役立つようですよ!!!

アメリカ臭いですね~~~。Iさん、有難う御座いました!!!

 

カスタムでお預かりでした、Nさんの、

 

キャデラック XT5

 

ホイールのペイントに、

 

殆ど写って無いですけど、ルーフのペイント、

前後バンパー中央部のペイントに、

 

メッシュグリルの取り付けをさせて頂きました。

ちょっとお上品過ぎた印象のXT5ですが、

スポーティーでカッコ良くなりました!!!

Nさん、有難う御座いました!!!次のカスタムのご連絡をお待ち下さい!!!

 

小牧市はIさんに納車をお待たせしており、昨日コーティングをした、

 

2007y JKラングラー・X

Xとはグレードで、日本仕様だとスポーツに相当。

 

外してた部品の復旧です。

 

とてもいい感じに仕上がっております。

納車まではあと一週間。楽しみにしていて下さいね!!!

 

ってな感じで明日からG,W休暇を頂きます。

連休中はご安全にお過ごし下さいね~~~!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930