KさんのJKラングラー、準備できてます!!!

コンビニ限定で先行発売され、

品薄状態から発売が延期された話題のアレ!!!

 

隣のコンビニには普通に売ってるので買ってました!!!

 

皆さんのレビューだと泡がブワァ~~~っと吹き出て正に生ビールですが、

 

何も起きませんでした。。。

お茶と変わらん見た目ですが、味は普通にスーパードライです。

冷凍庫に入れて急冷したので、冷やし過ぎたのがダメだったのかもしれませんね~~~。

まぁ、僕は泡要らない派です。

中ジョッキの7割ビールで3割泡なら、

9割ビールで1割泡にして欲しいす!!!

 

春日井市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

 

仕上がりましたよ!!!

ピッカピカです!!!

 

納車も間近です!!!

思いきり楽しみにお待ち下さいね!!!

 

豊橋からはSさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

車検のご依頼で有難う御座いました!!!

またご利用くださいね!!!

 

そして、今朝の訃報。

 

DMX R.I.P!!!

 

2000年代にHIPHOP DJしてた人でDMXのレコード持ってないとか論外!!!

 

DMXのバックトラックに乗せ、初めてしたラップラップ。

ってな感じでDJとしてもラッパー(?)としても、当然リスナーとしても!!!

ヲタク級にファンって訳ではなかったけど、相当に印象深い人でした!!!

 

このスケートの板も使い終わったけど保存しておいて良かったです。

ってか、30歳で無免許運転で逮捕ってダサくない???

2001年なんて金も名声もフルMAXだった頃なのに!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930