デリカD-5と左ハンドルのJKラングラー、ご契約を頂きました!!!

平日にも関わらず、沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

超常連でご近所のOさんに!!!

 

H28年 三菱 デリカD-5・D-POWER 

ご契約を頂きました!!!

KJチェロキーからのお乗り換えです。正攻法で新しいチェロキーにするか?

ラングラーアンリミテッドにするか?店で見たナイトロにするか?

代車のスライドドアの便利さが最高なのでトヨタ アイシスにするか?

色々悩んだ挙句、日本一便利(?)なデリカD-5で決定です。

チェロキーみたいな4輪駆動性能と、アイシスみたいなスライドドアの融合です。

 

 

中々球数の少ないディープシーグリーン。

凄くタイミングよく良い車が見つかりました!!!

お声がけ頂き有難う御座います!!!

納車までは少々お待ちくださいね!!!

 

小牧市からご来店頂きました、Iさんには、

 

2007y JKラングラー・X

ご契約を頂きました!!!

非常にレアな左ハンドルのJK2Drです!!!

ご決断有難う御座います!!!

 

東京都はJさんにご契約頂いております、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

予備検査まで終わりました。

Jさんは米軍関係者さんと言う事でYナンバー登録に強い、業者さんに仲介して貰います。

Jさんも、Kさんも、有難う御座います!!!

今暫くお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930