Sさんにダッジ・ナイトロ納車させて頂きました!!!

天気は生憎でしたが大安の金曜日です。

 

瑞穂区はSさんに!!!

 

2008y DODGE ナイトロ・SXT

納車させて頂きました!!!

 

ガラスコーティングさせて頂き、超ピカピカに仕上げました!!!静止画なのが残念です。

SさんはKJチェロキーからのお乗り換え。KJからKK、KA。増えてます!!!

正常進化で良い選択だと思いますよ~~~。

形が四角くなったのでサイズ以上に室内のゆとりを感じると思います。

Sさん、今回もご依頼頂き有難う御座います!!!

快適なナイトロライフをお過ごしくださいね!!!

 

 

こちらはHさんの2007y JKラングラー・サハラ

 

U.S仕様ナンバーブラケットでナンバーを車体左側に移動して貰って、、、

 

アメリカ本国バンパー仕様となり、GIBSONまる見え作戦です。

MKオリジナルのバンパープレート、購入して頂きました!!!ロゴカラーはメッキです。

 

折角なのでマフラーチップも少し引っ張り出しておきました。

チップなので出幅は自由自在です。GIBSONの刻印は見えた方が良いですもんね???

またお引き取りでのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930