125ハイラックス、ご契約頂きました!!!

 

定休日有難う御座いました!!!

10年前は弄りまくったアンリミテッドに乗っていた、Iさんに、

 

バックオーダーで注文頂いておりました、新車のトヨタ ハイラックス・Z

ご契約を頂きました。

 

僕自身も10年振り(?)の出張商談です。

アンリミ降りて8年。ジープじゃない車でも頼って頂き、

多数のオプションも有難う御座います!!!

バチっと仕上げますね!!!

 

瑞穂区はSさんに納車をお待たせしております、

 

2008y KAナイトロ・SXT はRバンパーの塗装補修が終わり戻ってきて、

 

前車KJチェロキーからタイヤ&ホイールを移植です。

 

とて~~~~も雰囲気変わりました!!!

 

地デジも愛知県でエリアセットしたのでご心配なく~~~!!!

いよいよ明日納車ですので、予定時刻までに仕上げておきます。

大変お待たせ致しました!!!

 

Uさんから車検でお預かりしております06y TJラングラー・スポーツ 6F

このオレンジ色は、最終型の6速マニュアル搭載車の専用色。

弩ノーマルに見えて、ボンネット、ドアがカスタムされてる通好みのTJです。

10年前位はUさんともよく各コース回ってましたねぇ~~~。

気を付けてご来店下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930