記録よりも記憶残し!???

定休日有難う御座いました。

名古屋地方で言えば4チャンネル。朝の情報番組で話題の音楽と言えば、

今日デビューの話題のガールズユニットですが、

 

先週Ne-Yoが登場!!!

久々に聞いたら格好良くて、1週間頭から離れなかったんで、

 

中古レコードを100円で売ってくれる神様みたいな全国チェーンのリサイクル屋で発掘です。

Because Of You欲しかったけど売ってなかった。多分先週行ったら売ってたと思います。

考える事は皆同じ!!!

 

1999年大ヒットの弩変態R&Bもついでに。

当時はR&Bなんざ、女、子供が聞く音楽だ。と思ってましたが、

歳取って超絶R&B好きになっております。

最近も良い曲、沢山出てますけど、レコード出ない!!!

2010年位からDJ/ターンテーブルにもデジタル・ハイテクの波が襲来。

PC内に保存した音源で回せるので、PC持ってけば数千曲のレコード持って行くのと同じ。

重いし、運ぶの面倒だし、場所取るし、新譜は1枚1.000円するし。

そりゃレコードの需要も減る訳です。

ですが、ダウンロードだけでモノが無いってのも少し面白みに欠ける気もします。

記憶は無くなりますが、記録とモノは無くならない!???

 

 

そんな車の世界も変革期だった2011年製、

 

Mさんに納車をお待たせしております、JKラングラー・スポーツ

モノとしての所有の喜びと、記憶に残りまくるクルマ!!!

 

外してた部品も仕上がりましたので、組付けております。

 

ホイールもガラスコーティングしておきました。

ついで??サービス???そんな感じです!!!

 

もう一息で完成となりますよ!!!

 

バックオーダーで入庫させて頂きました、

 

メルセデス・ベンツ GLC250

Iさんにご契約頂きました!!!

 

この4MATIC。

昔、4速オートマチックの事だと思ってて、

『普通じゃん!エンブレムにする必要なくね?』

と思ってましたが、メルセデス的に4WDの事でした!!!

Iさん、有難う御座います!納車まで楽しみにお待ちくださいませ。