JKラングラー、シュノーケル取り付けと、ガラスコーティング!!!

MKで言う週末の月曜日。

風が強くて寒かったですね。。。

そんな中、SNSで有名車。

 

YさんのJKラングラーアンリミテッド

 

AEV サファリシュノーケル 取り付けさせて頂きました!!!

マフラー???と、良くご質問を頂きますが逆で、インテークです。

空気の吸入口を上げる事で、

 

理論上ここまで水に浸かってもエンジンは壊れない。って事になります。

 

マフラーも竹槍にしちゃえば完璧です。

Yさん、いつもご入庫有難う御座います!!!

 

納車をお待たせしております、京都府はMさんの、

 

2011y JKラングラー・スポーツ

納車日も確定しましたので、仕上げ作業の開始です。

 

ボディコーティングをオーダーして下さったので、

入念な下処理からのコーティング施工作業です。

 

そして完成です!!!鏡ですね!!!

水流して弾き具合が見たくて堪らないですが、

コーティング施工後24時間は水気厳禁。

明日一日中、屋根下放置です。

明日は火曜日なので丁度良いですね!

 

ってな感じで明日は定休日です。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930