皆さんのTJにも気軽に取り付け可能なパーツ!!!

出張やお休み等が重なりお久しぶりです。

 

休載しておりました、、、

 

プロジェクトTJラングラー・スポーツ

再開しました!!!

上は日曜日の写真ですね~~!!!

 

本日ハリケーンフェンダーが付きました!!!

 

 

ハリケーンフェンダー車にはこちらのショートバンパーエンドがMKの定番。

TJが生産終了して10年以上経った後に純正品として発売になったパーツです。

日本仕様のバンパーにも取り付け可能ですよ!!!

気分転換にも良いですね~~~。

 

取り付けボルトは何でも良いですが、

 

ハリケーンフェンダーの化粧ボルトと合わせると言う小技を披露してます。

多分言われなければ気付かないと思いますが、拘ってる箇所です!!!

 

ポケットスタイルのボルト留めのワイルド感とフラットフェンダーの軽快感の融合。

本ブログ的には登場回数も多いですが、世間的な認知度はまだまだ低いと思います。

タイヤ&ホイールを変えて激変で完成です。

一味違ったカスタムTJがご所望の方に是非!!!です。

続報にご期待ください!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031