JKアンリミテッド、Fさんに納車です!!!

晴天で気候も良く大安。

更にはハロウィンのお祭り日!!!

絶好の納車日和。

京都府はFさんに!!!

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車でした!!!

 

車体の大きさは純正ですが、多数のカスタムがされた車両です。

 

LEDヘッドライトにパンチングのグリルスクリーン

 

ドアに付けられた黒い長方形の物体は、

 

展開する事によりステップとなります。

 

SMITTYBILT DefenderRoofRack付いてるので、荷物の上げ下げに重宝すると思いますよ。

ルーフラックが無くても洗車の際に大活躍間違いなしです!!!

 

ウインドウバイザーはマットブラック。

マットブラックだからって特にメリットは無いですが・・・

 

テールライトガードにJeep純正のクロームガスハッチ。

この辺はラングラーカスタムの定番ですね!!!

 

Jeepロゴ入りハンドルカバーも付けて頂きました。

コレはただ単純に、安いし格好良いから!!!

と言う理由で付けて頂いて良いと思います。

Fさん、この度は有難う御座います!!!

2代目のJeepライフも思い切りお楽しみ下さいね!!!

 

数か月ぶりにKKチェロキーが入庫しました!!!!

 

グレードはスポーツクロスです。

 

ご覧の通りの超美麗な車です!!!

タイヤ&ホイールを交換して完成となります!!!

他にも嬉しいポイント付きのKKです。

続報を少しの間お待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930