12yJKラングラーアンリミテッド、納車致しました!!!

S.W折り返しの月曜日です。

今日も晴天で絶好の納車日和でした!!!

 

半田市はWさんに!!!

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車致しました!!!

今日の日差しにも負けないオレンジです!!!

 

Wさんはアンリミからアンリミへのお乗り換えとなりました。

念願のオレンジに乗れる事になったので、万事O.K!!!???

って感じですね~~~!!!

お待たせいたしました!!!

仕上がりにも満足頂けて、大変感謝です。

有難う御座いました。

引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

カスタムでお預かりは、、、春日井市はKさんの、

 

2002y TJラングラー・サハラ

 

今回のカスタムは、

 

3インチのリフトアップ、

赤コイルと言えば、有名なRINEIさんのレッドスネークですが、

販売終了となったので、塗装にて再現です。

 

リフトアップに伴い、タイヤを33インチへ!!!

ポリッシュホイールに、ホワイトレターは華やかで良いですね~~~。

このTJの雰囲気には合ってると思います!!!

 

修理でお預かりは、豊田市はOさんの、

 

1993y XJチェロキー・LTD

バッテリーの交換と腐食したターミナルの交換です。

コレで元気ビンビンです!!!

90年代初頭感全開の黒ボディに金色のストライプ&エンブレム、

純正メッシュホイールが渋すぎです!!!

 

カスタム&修理でお預かりは、Mさんの、

 

1981y(だったかな?)CJ-7

 

バンパーの穴を利用して、LEDランプの増設。

この角度からですと、縦3連ランプに見えて面白いですね~~~。

修理はガソリンタンクの交換。

油量計は不動で、CJにトリップメーターは無し。

いつガス欠するか分からない不安からは解消です。

その状態で各地のキャンプ場まで遠出するんだもんな~~~。

旧車乗りのメンタルは強めですwww

 

ってな感じで約10年づつ古くなるJeep車ブログでお伝えしました!!!

明日は祝日ですが、火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930