Mさん、KKチェロキー、納車致しました!!!

晴天で大安!!!

絶好の納車日和でした!!!

 

予定通りに鎌倉市はMさんに、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

納車させて頂きました!!!

 

スクエアなボディでパッケージングも良く、とてもユーザーさんの評判も良いのですが、

当時のJeep社の認知度が低かったのか、流通量の少ない車です。

この緑色は日本では2台しか販売してなかったらしく、遠方よりお買い上げ頂けました。

 

Mさんも、ブログをご覧頂きながらお待ち頂けた様です。

2重で有難う御座います!!!

今後のカスタムのお話もお伺いしましたので、

チェロキー・ライフをお楽しめ頂ける事と思います。

この度は有難う御座います!!!

 

明日納車させて頂くご予定、半田市はWさんの、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

ボディ仕上げまで完了です。

 

仕上がったオレンジは艶々で深みが有って良いですね~~~。

毎度の如く、明日の納車前まで作業させて頂き、出来立てホヤホヤで納車致しますね!!!

お待たせ致しました!!!

明日を楽しみにお待ちください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930