沖縄県TさんTJ、無事に納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

定休明けの水曜日。

 

沖縄県のTさんの元に無事2004y TJラングラー・スポーツ5FH/T

納車されました。

 

Tさん、お電話有難う御座いました。

現車を見ずに買うのは少し勇気のいる決断だったと思いますが、

喜んで頂けて幸いです。

沖縄の地でラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さい!!!

もしこの辺に来られる事が有りましたらお立ち寄り下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

豊田市はMさんに納車を待たせしております、

 

13y JKラングラー・スポーツ 

 

多数の追加カスタムも有難う御座います!!!

 

外装も完璧に仕上がりました!!!

明日はお気をつけてご来店くださいね!!!

 

先程のバックカメラ映像でチラッと映っておりました、

 

Oさんのジムニーはエアコン修理です。

今回はリビルトのコンプレッサーでの交換修理です。

 

ついでにレシーバードライヤーも交換。

この猛暑も快適に乗れるようになる筈です。

チェック終了まで暫しお待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930