夏季休暇のお知らせとレア車入庫のお知らせ!!!

定休日前、MKで言う週末の月曜日は、

 

夏季休暇のお知らせから!!!!

 

今年は上記の日程とさせて頂きますので、

宜しくお願い致します!!!

 

行った事ないけど、今日もマレーシアみたいな湿度の中、

新着在庫車の販売準備中を進めております。

 

2007y JKラングラー・サハラ ショートの2Drラングラーです。

カスタム多数!!!

 

U.Sバンパーに換装済み。

では無くて、この車の場合は最初から!!!!

と、言うのも、

 

左ハンドル!!!!

リアルU.S仕様です。

ショートの左ハンドルは鬼レアです!!!

ナビはちゃんと日本地図が映ります。

ま、それなりに古そうなので換えたい所ですね~~~。

 

まだまだカスタム途中ですので全貌は明かしません。

今後の更新をご期待ください。

『アメ車はダリハンっしょ~~っ!!!』

というマニアの方や、珍車、レア車ファンの皆様、お待ちしてます。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930