何処よりも早い新入庫情報13yアンリミテッド!!!

今日も湿度地獄でしたね~~~。

ですが、スカッとする話題でお届けです!!!

 

昨日の営業終了間際に来店された、

瑞穂区はIさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ

ご契約頂ける事になりました~~~~!!!

ネットで見て目星を付けて下さっていたとの事ですので、ほぼ即決でした。

有難う御座います!!!

書類をそろえて頂き、本契約来店をお待ちしておりますね。

最近CMでやってるWeb上のサインで契約成立出来るアレ、

クルマの契約にも使えないんですかねぇ。。。

 

そして、ブログ名物、

何処よりも早い新入庫車情報のコーナーです!!!

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

大人気の黒が入庫です!!!

後期3.6Lエンジン、正規ディーラー車です。

後期のサハラはハードトップもボディと同じ艶有りペイントとなってます。

 

この車の一押しポイントは内装に有り!!!

 

レザーパッケージ!!!

純正黒革シート仕様です。

黒革のレザーパッケージは久々に見ました。

艶々の黒革がTHE アメ車。です!!!

塗装状態も良い車です。

販売準備が整いましたらまた告知致します。

目星を付けておいて下さいね!!!

待てない方は直接問い合わせて頂いても大丈夫ですよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930