JKアンリミにGIBSON取り付け。TJにNARDI取り付けです!!!

本来ならば今日から東京オリンピック開幕でしたっけ???

だから今日はスポーツの日で祝日???

よく分かってませんけど、今日もカスタムラングラーの納車です。

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムさせて頂きました。

この角度からだとチラッと黄色が見えてます。

 

ARBのデフカバー!!!

ARBって言ったら赤。って感じですが黄色も新鮮です。

 

リアにも投入です!!!

 

マフラーもGIBSONを入れました!!!

このご時世にGIBSONの選択は攻めてる感あって良いと思います!!!

Iさん、いつも有難う御座います!!!

きっと今頃、GIBSONサウンドに陶酔してる事でしょう。

 

大阪府はTさんの、TJラングラー・サハラ

車検のついでに、、、

 

35インチタイヤを投入です。

やっぱり15インチホイールに35インチタイヤはムッチリ感が良い感じです。

 

NARDIも付けました!!!

やっぱり格好良いですね~~~。

ステアリングは車乗れば100%目に入るので満足度も高いと思います!!!

Tさん、お時間頂いてしまいまして申し訳御座いませんでしたが、

今後とも宜しくお願い致しますね!!!

 

では連休も中盤の明日からの土日。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930