2007y JKラングラー・サハラ 納車させて頂きました!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

天気の良い火曜日でした。

良すぎたかもかしれませんね!!!

 

またまた天候が悪くなってきた木曜日、4連休初日に!!!

天白区はAさんに、

 

2007y JKラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

JAOSさんのフロントスポーツカウルに、

同スキッドプレートと、ブルバー。フルオプションです。

 

車高も純正で、ホイールも純正。

ライトカスタム車ですが、タイヤが変わってるだけで全然違いますね~~~。

 

リアバンパーのナンバーブラケットはカットして、U.S移動Kitによりスッキリしたリアビューです。

 

JKラングラーカスタムのツボを押さえたカスタムのJKです。

Aさん、この度は有難う御座います。

素敵なラングラー・ライフをお過ごし下さい!!!

 

素敵なラングラー・ライフまであと少しの、

 

沖縄県はTさんの、04y TJラングラー・スポーツ 5FH/T

 

内外装仕上がりまして、内装の養生も出来まして、、、

 

予定通り、沖縄に向けて出発しました!!!

フェリーには明日の乗船の模様。

ココからはブログアップも出来ませんがあと一週間弱、

楽しみにお待ち下さい!!!

 

こちらも納車をお待たせしております、

 

豊田市はMさんのJKラングラー・スポーツ H/T

 

RUBICONスタイルバンパーと、Vision-X LEDヘッドライトへのカスタムも終わってます。

一件外注さんにお願いしてる作業が終わりましたらいよいよ仕上げです。

Mさんももう少々お待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930