TJラングラーにLEDヘッドライト取り付けました。

暑いですね~~~!!!

このまま梅雨明けしてくれると嬉しいんですけどねぇ。

そんな中、今日もLEDライトの取り付けです。

今日はTJラングラーです!!!

 

ヘッドライト固定用のリングも黒く塗装して取り付けです。

この一手間が完成度に影響しますよ!!!

レインボーに点灯してるのは車幅灯です。

RGBですのでスマホアプリを使い任意で好きな色に設定出来ます。

これはデモ・モードと言った所です。

 

これでLoビーム点灯。

 

全点灯でHiビームです。

 

格好良いですね~~~~。

レインボー・ポジションも悪くないかも???

車検は100%N.Gですが。

 

 

1DINのヘッドユニットも交換しました。

Rスピーカーから出力しなくて超悩みましたが、

ヘッドユニットの設定ミスでした。

触らなくて良い初期設定を知らない間に触ってしまってたと言うオチです。

 

沖縄県はTさんに納車をお待たせしております、

2004y TJラングラー・スポーツ 5FH/T

オーダー頂いたカスタムが終了しました。

明日、最後の仕上げ作業となります。

奇麗にしますのでご期待下さいね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31