改造しまくらなくても格好良いアンリミテッドのカスタム。

降ったり止んだり、安定感無いの空模様です。

今は日差しも有りますが、雨も小康状態の隙をついて、

豊橋市のSさん!!!!

 

13y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

本契約でご来店くださいました!!!

大幅に改造しまくった訳ではなく、ツボを押さえたカスタムラングラーです。

リフトアップにタイヤ&ホイール、フロントバンパー。って感じです。

 

追加カスタムのご用命も頂け、誠に有難う御座います!!!

オーナーさんも車も21世紀製式かぁ~~~~。

なんか感慨深いですねぇ。

納車までブログ読んで楽しみにお待ちください!!!

 

ご来店頂いた方は目にしたと思いますが、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ が入庫しました!!!

この手の色は賛否両論あると思いますが、先ずは次の写真をご覧下さい。

 

バンパーやサイドミラー、ドアハンドルを同色でペイント。

リフトアップにタイヤ&ホイールのカスタム。

 

アメリカ本国の写真ですのでU.Sバンパーは最初から。

このカスタムラングラーのオーナーは、

 

レブロン・ジェームス!!!!

 

L.A LAKERSの超スーパースター!!!!

 

僕がスケートする時によく着る赤いジャージーも、

 

レブロンの顔プリント!!!

マイアミ・ヒート時代ですが。。。

心なしか良く飛べる気がする!???

 

これらの写真は10年近く前には見た事があるので、マイアミ時代のモノと思われます。

黒い樹脂部分をボディ色に塗るカスタムが流行ったのも10年くらい前なので一致すると思います。

 

とにかく、今日僕が伝えたかった事は、

オレンジ色のアンリミテッド、超カッコ良いですよ!!!!

と言う事です。

在庫車としてのカスタムの方向性も決まってきました。

レブロンと全く同じでも良いですが、そうすると乗り手もレブロンと同じにならないといけない!???

それは敷居が高すぎるので、もう少し一般的スペックで作ります。

レブロン仕様にしたい方は、

『俺もレブロンになりたい!!!!』

の一言でお受け致します。