05yTJラングラー、Tさんに納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

出社時間帯は雨でしたが、今日は三重県はTさんに納車の日です。

雨水を綺麗に拭き取り、納車準備も完了です。

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

走行距離は3.8万キロ!!!

当然、タイヤからホイール、すべて新品パーツでカスタムし、幌も新品!!!

近年稀に見るくらい奇麗なTJで仕上がりました!!!!

 

津市の陸運局に寄り、ナンバーを付け、海山まで。

尾鷲の一歩手前です。

そう言えば、20年ほど前、海山の川に遊びに来るのが毎年夏の終わりの恒例になってましたが、

当時は高速も開通してなくて、下道でクソ遠かったな~~~。と、回想。

道中、何度か雨に降られ、汚れてしまって申し訳ないな。

との思いも直ぐに小さな親切、大きなお世話となりました!!!

 

 

お引き渡し後30分で泥ハネです!!!!

 

ラングラー初心者講習コースにTさんが選ばれた道は、

 

ご自宅から5分の未舗装林道です。

 

基本的にはフラットダートですが、窪みも有り、河川敷に降りれる個所もあり、

ダートの広場も有り!!!!

羨ましすぎる環境ですね~~~!!!!

濡れており路面μは結構低く、

2WDだとテールが流れるが、4WDなら安定。軽くですが、ご体感頂けたと思います。

 

 

Tさん、この度は有難う御座います!!!

若干の距離はありますが、頼りにして下さいね!!!

実はお引き渡しはオーナーTさんのお父さんでしたので、

今頃、泥だらけにして怒られてないか心配です!!!

 

昨日来店してくださいました、知多市はOさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP STYLE-ED

ご契約頂ける事になりました!!!!

 

大物から小物までフルコンプの一台!!!!

申し分ないTJだと思います!!!

有難う御座います!!!

納車まで暫しお時間いただきますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31