JKラングラーアンリミテッドのカスタムとTさんのTJが完成です!!!

昨日の朝一でご入庫頂きました、

 

NさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラのカスタムが完成しました。

 

 

4インチのリフトアップ!!!!

 

今回はRINEIさんのレッドスネークコイルでのセットアップ!!!

 

タイヤは37’sで、ホイールはRuggedRidge!!!!

この逆ゾりは10年超過してもグッドデザインだと思います。

10年以上見てても飽きないと言う事は30年後も格好良いと思えると思います。

 

コイルと同じくRINEIさんのチューブフェンダーでタイヤの突出をカバーです。

 

リアナンバーはU.S移動Kitが付いていましたが、真ん中に再移動。

スペアタイヤレス仕様としました。

重いスペアタイヤが無くなったので、燃費もアップ!!!

こちらは都市伝説では無く、本当に少し燃費良くなりますよ。

Nさん、有難う御座いました!!!

 

明日納車させて頂きます、三重県はTさんの、

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

仕上がりました!!!

 

給油に行ったガソリンスタンドの店員さんに、

『コレは新車????』

と聞かれました!!!

毎日何十台の車を触ってるガソスタ店員さんも仰天の2005年式!!!

大変お待たせ致しました!!!

明日、お持ちしますので楽しみにしていて下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930