上半分を新車に!!!

MKで言う週末の月曜日です。

滅茶苦茶暑いです!!!

暑くなると増えてくるのがオーバーヒートトラブル。

 

YさんのTJラングラー・スポーツ もオーバーヒート修理でお預かりです。

が、

今日は別の作業!!!

 

サンバイザー奥のバックルを外し、、、

 

ドア上部の引っ掛けを外し、、、

ここまで来れば皆さんお分かりの、

 

幌を開けての作業です!!!

 

ラングラーらしいスタイルですね~~~~!!!

しかし、真夏の炎天下でのトップダウンはお勧めしません!!!

人間がオーバーヒートを起こすと思います。

 

感の鋭い読者の皆様ならお気づきかと思いますが、

今日も逆再生ブログで、、、

 

幌の交換をさせて頂きました!!!

ティンテッドウインドウ(スモークスクリーン)仕様です。

暑い日差しも少しは和らぐと思いますよ!!!

 

幌を交換するとなると、開けて閉める作業だけでは済みませんので、少しコツが要ります。

 

皴が出来たり、雨漏りの原因になったりするので、プロにお任せください!!!

 

今日も奇麗に張れました!!!

少し時間がたって馴染めばもっとパリッとしてくれます。

 

初期型のTJには有りましたが後期には無くなり、

幌を社外に交換するとまた付いてくる、

 

写真上部左右のループ。

 

リアスクリーンのロールアップが可能となります!!!

 

凄~~~~く風が通るようになるので気持ち良いんですね~~~~。

パラシュート効果も無くなって燃費も向上!???

 

幌を新品にすると言う事は、車の上半分が新車になると言う事!!!

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=645

滅茶苦茶安い!!!って訳でも無いですが、リフレッシュにお勧めですよ!!!

丁度給付金・・・

 

納車をお待たせしております三重県はTさんの、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

こちらは黒色バージョンです。

予備検査が終わりました!!!

追加でご依頼頂きました用品取り付けと、仕上げ作業に入っていきます!!!

もう少々お待ちくださいね!!!

 

ってな感じで明日は定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!