言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・バンパー!!!

土砂降りな名古屋地方です。

 

そんな中ですが、神奈川県はIさんに、

1995y YJラングラー・カスタム 納車させて頂きました!!!

 

一目で立派だ!!!と分かるご自宅です。

 

そして、一目で凄い!!!と分かる、

 

C3コルベット、しかもコンバーチブル!!!も同居です。

アンアンバンパーなんで60年代の車ですね~~~。

でら奇麗!!!チンスポが渋すぎです!!!

店にご来店いただいた際は、黒いC6(5?)でした!!!

こんなすごい車の中に当店のYJを加えて頂き光栄です!!!

この度は有難う御座います!!!

パリパリに仕上げておきました!!!

乗り回して居頂けると幸いです!!!

 

店舗では、

赤ちゃんが泣き止む。って事で最近またリバイバルブームらしい、

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・でお馴染み。

 

 

ポイズン!!!!

スパイダーのバンパーをKさんのJKラングラーアンリミテッドに取り付けです。

 

元々USバンパー等でカスタムされておりましたが仕様変更です。

他の人がカスタムした車を分解していくと、そのカスタムをした人がどんな性格か分かります。

プロファイリングの結果、このカスタムをした人は、

『凄く拘りがあり、少し面倒くさがりだが、責任感の強い人』

だと分かりました。

 

フォグランプ等も移植して完成です!!!

このアンリミテッドはポケットスタイルですが純正幅仕様です。

ナローボディにスティンガーバンパー、渋いですね~~~!!!

Kさん、有難う御座いました!!!

次のカスタムもお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930