95yYJラングラー・カスタム完成、JKチェックランプ修理と、YJセルモーター交換。

今日もTHE梅雨!!!みたいな天候でした。

そんな中、修理でお預かりでした、Uさんの、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

今回はチェックランプ点灯での修理でした。

原因追及まで少しお時間いただいてしまい、すいませんでした!!!

また快適にお乗りください!!!

 

こちらも修理でお預かりでした、Mさんの、

1995y YJラングラー・カスタム

セルモーターの交換です。

 

エンジン掛けようとしても、何の反応もない。

オーディオ等、電装品は動く。

バッテリー上がりか、セルモーターの故障が考えられますが、

バッテリー上がりの場合はカシュッとか、ガ、ガ、ガ、ガ・・・等、

何かしらの音が出る筈です。

無音で反応がない場合は、セルモーターを疑ってもらって、

 

ハンマーなど鈍器で叩いてあげると回ることもありますよ!!!

 

お貸しした代車がトラブってしまいご迷惑をお掛けしまして、東名で納車に伺う道中。

 

!!!!!!?????

反対車線のこちらは野次馬渋滞。

1時間早く動いてたら帰りに巻き込まれてたかも!!???

だとしたら本日の予定は終了しませんでしたね~~~。

先程規制が解除されたみたいです。

 

って事で、帰社後は明日納車させて頂きます、Iさんの。

 

1995y YJラングラー・カスタム

 

完成しました!!!

四半世紀前の車には見えないと思います。

大変お待たせ致しました!!!

明日担当が納車に伺いますので楽しみにしていて下さい!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930