USDMなTJラングラーが出来ました!!!

バレンタインデーの金曜日。

朝見た天気予報では、

『大切なチョコを濡らさない様に。』

と粋な事言ってました!!!

 

昨日アップしました、超綺麗な06yTJラングラー・サハラ

 

仕上がりました!!!

 

ウチでは珍しいスタイルで完成。

即ちノーマルでの仕上げです!!!

 

本当にとても綺麗です!!!

 

本当の弩ノーマルでの完成はラングラー専門店的に少し面白みがないので、

 

U.S純正フロントバンパーエクステンション

 

U.S純正ナンバーブラケットに、

U.S純正テールランプ。

灯火類は日本での車検に適合するように配線加工済みです。

ここまではMKでも定番のカスタムですが、

 

レア在庫品コーナーから取り出してきた、

 

U.S純正サイドウインカーレンズ。

日本仕様は膨らみがるタイプですが、U,Sは平べったいレンズが純正。

これはレア物パーツですよ!!!

 

ハードトップの下にはソフトトップも有り!!!

ちょっと大変ですが二人掛かりでハードトップを外せばソフトトップに早変わり。

部品も全て揃っております。

 

2DINナビ付!!!!

 

正規輸入車ですので右ハンドルのオートマチック。

車幅も純正の1780mm。全長は3900mm。

大きさも気にならず、どなたにも乗り易い普通のTJです。

ご家族の反対にあってるお父さんも是非!!!

これなら許可下りるかも!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930