YJラングラーお探しの方、必見の情報です!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

近年稀な気候ですか???

この気候は最高過ぎです。

また週末は寒い???

身構えておかないとやられそうですね~~!!!

 

近年稀に見る位綺麗なTJが入庫しました!!!

2006年、最終型のサハラ。

 

ボディもエンジンルームもピカピカです!!!

本当に素晴らしいコンディションですので敬意を表して、

MKでは珍しいスタイルでの販売を予定してますよ!!!

続報をお楽しみに!!!

 

こんなに綺麗なYJラングラーは稀中の稀!!!!

入庫してます!!!!1995y最終型のカスタム。

YJの場合、カスタムがグレード名ですので、

YJラングラー・カスタムのカスタム車です。

リーフ交換でのリフトアップですが、しっかりと改造申請済み。

 

 

コラムA/T NARDIのステアリング!!!

内装イルミネーションに球切れも無し。

 

レカロのセミバケットシート!!!

NARDIもRECAROも当店での取付です。

使用感も無くて超綺麗です!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3087032404/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1

塗装もオリジナル!!!

見学だけでも価値のある車ですよ!!!

 

京都府はMさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ は最後の作業、

ボディコーティングとウィンドウフィルム貼り付けの為に出庫です。

MKでは稀なボディコーティング施工ですが当然承っておりますよ。

気候が良いので施工業者さんのヤル気も満々!???

綺麗なTJになりますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930