12y JKUご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

来て。見て。弾いて。

ファースト・トライ、ワン・メイク!!!

 

スケートボードの世界で最も称賛される一発成功!!!

成功の0.2秒の快楽のために1時間以上、時には数か月掛かる事もあるので。

 

 

そんなことを考えながらの定休明けの水曜日。

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

37インチタイヤにハイステア化カスタムもされてるMKごり押しの一台を、

大府市はUさんにご契約頂く事になりました!!!

 

来て。見て。触って。

正にファースト・トライ、ワン・メイクの様に、初来店から3分で即決!!!

カッコ良く決めて頂きました!!!!

有難う御座います。書類を準備して頂き、再来店をお待ちしておりますね!!!

 

契約書も届き契約成立となりました、

 

東京都はSさんの08y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

展示場から整備待ちのネクストバッターズサークルに移動です。

Sさんは遠方ですので現車確認無しの漢気一発契約です。

これからどんどん進めて行きます。

待ち遠しいでしょうが、少々お待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930