JKルビコンはコーティングで出庫です。

今日は成人式って事で、新成人の皆様、おめでとうございます。

 

東京都はWさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

点検整備も終わり、今日からはボディコーティングです。

工期は今週いっぱい位の予定です。

納車時期も見えてきました。

近々で段取りの連絡をさせて頂きますね!!!

 

 

豊田市はIさんのJKラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

車検でのお預かりでしたが納車です。

有難う御座いました。今後も快適なドライブをお楽しみ下さい!!!

 

こちらも車検でご入庫頂きましたOさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

イエローのアンリミテッドはちょっと久々に見た気がしますがやっぱ良いですね。

特に悪い所も無く車検準備が進んでおおります。

作業終了まで暫しお待ちくださいませ。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031