県外と町内。

今日も風が冷たい一日でした。

風は冷たいけど日差しは強い。

体調に気をつけなかんすね!!!

 

京都からはWさんがご来店!!!

新車で購入後、MKにてカスタムさせて頂いた車輛となります。

 

ヘッドライトとフォグランプの配線の見直しをさせて頂きました。

気になる個所もついでに点検!!!

また快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

エンジン始動不良でご自宅まで積載車で取りに行き、

今日はワンちゃんの散歩がてら偵察に来てくれた、

 

ご近所OさんのJA12ジムニー

この頃はヘッドライトより内側にフォグランプが有っても良かった時代です。

オルタネーター交換となりました。

流石に国産の名車。部品はすぐに出る様ですので少々お待ちくださいね!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031