08yアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

土砂降りでしたが、体を休めるいい機会になったかな???

 

そんな定休明け、暴風の水曜日。

兼ねてより商談させて頂いておりました、新潟県はSさんに、

 

2008y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

令和2年一発目のご契約頂く事になりました。

諸々のご相談も有難う御座います!!!

契約書類はお送りしましたので到着まで暫しお待ちくださいね!!!

 

車検でお預かりは豊田市はIさんのJKラングラー・サハラ

半グレ仕様から優等生使用となり、明日の検査です。

 

日進市はKさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

春前の車検に先立ち、油脂類メンテナンスでのご入庫。

車検前でも車検後でも2回に分ける事で一発の出費を抑える事も可能です。

今回はラジエーターからのリークも事前に発見できました。

GOサインも有難う御座います。

作業終了まで少々お時間下さいね。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31