ラングラー在庫車とオーバーフェンダー。

MKで言う週末の月曜日です!!!

 

タイトル通り、販売準備中のラングラーと、

三者三様のオーバーフェンダーを紹介します。

 

先ずは2008y JKラングラー・スポーツ H/T

 

こちらは純正フェンダーに追加するチューブフェンダー。

ネジ3本での固定で、プラスドライバー1本で脱着可能。

 

出幅の微調整も可能です。

こちらは限りなく出幅を抑えた取付です。

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

THE オーバーフェンダー!!!

と言える、Bushwackerのポケットスタイル。

 

ビス止めスタイルですが、ボディに追加で穴を開ける必要は無し。

オーバーフェンダーを付ける必要があるホイールは、

この出幅を基準に作られてると言っても過言では無いです。

最近はフラットフェンダーが優勢ですが、筋肉質なマッチョスタイルを狙うならコレ!!!

純正フェンダー内部のカット加工が必要ですので基本的に元には戻せません。

 

 

2004y TJラングラー・スポーツ 

 

フラットフェンダーの軽快さとビス留めのワイルドさ、

両方の願いを叶えてくれる、ハリケーンフェンダー!!!!

斜めに入ってるボルトはダミーなので、コチラもボディに穴を開ける必要は無し。

 

まだまだ装着事例の少ないパーツですので、先取りしたい方はコレ!!!

ホイールはMETHOD RaceWheel!!!!

格好良いですね~~~!!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!