暖かな日曜日でした!!!

久しぶりに過ごし易い気候の日曜日でした。

その訳って事もないですが写真も明るめです!!!

 

車検でお預かり、HさんのTJラングラー・サハラ

全てのメニューが終わりお返しです。

 

車検時のこの写真を見て、フォグも良いな。と思って頂けた模様!!!!

これもフォグ売る為の作戦!!????

ご検討ください!!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

Kさんの JKラングラーアンリミテッド・サハラ

コチラも車検でのお預かりです。

車検合格後に、、、

 

マフラーを交換させて頂きました。

こちらは国内メーカー製で騒音規制もクリアーしてるマフラーですので、

車検には問題ないですが車検後に部品が届いた。ってだけです!!!

2010年以降に登録した全ての車はマフラー交換の際はご注意下さいね!!!

 

中川区はKさんの06y TJラングラー・サハラも車検でのお預かりです。

現在は着地し受験準備もばっちりです。

明日の受験ですよ!!!

あと少しお待ちくださいね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31