JLラングラーアンリミテッドにルビコンバンパー取り付け。

一言目の挨拶が『暑いね!』だった土曜日です。

 

先ずは朝一。

 

Tさんのお車にLEDマーカーを取り付けです。

全体像を撮る前に帰ってしまったので車種は想像してください!!!

ヒントはエンブレムの通り、トヨタのフルサイズ!!!

 

Tさんのシボレー・エクスプレスは車検でのお預かりでした。

コチラはシボレーのフルサイズ。

巷では『世の中の車が全部大きくなってる。』とDisられてますが、

東京都内なら分からないでも無いですが、愛知県なら何とかなるでしょう。

 

Mさんの12y JKラングラーアンリミテッド・スポーツは修理でのお預かり。

ちょっとお時間頂きましたがバッチリです!!!

 

東京都からはAさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

OEM RUBICONバンパーの取付でご来店頂きました!!!!

 

サハラの各センサーも移植です。

純正バンパーはノッペリし過ぎてるのでやはりコッチのがラングラーらしいですね!!!

 

サイドステップもカスタムされてました。

これからが楽しみですね!!!!

遠路はるばる有難う御座いました!!!

 

RUBICONと言えば、、、、

 

JKラングラー・ルビコンが入庫しました!!!

 

6速マニュアルT/M搭載車です!!!

販売準備の真っ最中ですが近々で準備完了すると思います。

大人気で希少のルビコン。

果報は寝て待て。か、直アポのフライイングゲットか???

気になる方は思い切り気にしてて下さい!!!

続報をお楽しみに!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930