07yJKS、Kさんに納車させて頂きました!!!

天気はパッとしてくれませんでしたが、大安の金曜日です。

日進市はKさんに!!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-1

納車させて頂きました!!!

 

メッキパーツを要所要所に使用したVer-1カスタムです。

 

店頭での衝動買い部品に加え、持ち込みの部品も持って来て頂き、

ワンランクアップのVer-1で仕上がりました!!!

 

赤いキャリパーカバーに、赤いシャックル!!!!赤はワンポイント。

っと言いたい所ですが、大物赤色部品が今日の納車には間に合わず。

 

内装はメッキでは無くアルミビレットで揃えました。

もう少し昇華させても良さそうですね~~!!!

大物赤色部品は内装の肝となりますのでそれ見てからでもいいかも知れませんね!!???

 

契約時オーダー頂いた部品がJP、CH、USよりまだ届きます!!!

仮納車に近い形となってしまいましたがお待たせ致しました!!!

独特な乗り味とラングラー・ライフをお楽しみ下さい。

この度は有難う御座います!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930