Yさん、JKラングラー横浜市にて納車です。

定休日有難う御座いました!!!

 

青い空と白いコンクリート&赤いセクションで爽やかな写真ですが、実は暴冷風!!!

 

昨日は少し足を延ばしまして、、、

 

三重県は松阪市まで!!!!

松坂世代が松阪市でMLB時代の松坂のユニフォームで。

と思いましたが、ヤンキースじゃなくメッツでしたね。。。

 

噂には聞いていましたが、

 

広くてお洒落でチャレンジング!!!

広すぎて写真を撮るのが面倒になったのでコレでも一部です。

この規模で利用料金は250円!!!

流石公営パークです。ってかこの規模は公営じゃないと作れないでしょう。

三重エリアのスケーター羨ましいです。

オリンピック効果!???すげーーー!!!!

 

暴冷風が若干残ってた水曜日。

 

横浜市はYさんに、

 

2010y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

無事に納車させて頂きました!!!!

 

ネットからコンタクトを頂きご契約頂きました。

現車は見るのは今日が初です。

現車確認無しで車の購入は少し勇気のいる決断だったかも知れません。

パッキパキに仕上げておきました!!!!

少し距離は有りますがこれからのラングラー・ライフ、

充実したものにして頂ける様にお手伝いさせて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。

この度は有難う御座います!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930