JKラングラー社外ディライトKitに一工夫!!!

MKで言う週末の月曜日です。

明け方までに雨が止むのを心の底から願ってる夜です!!!

 

納車をお待たせしております、日進市はKさんの、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-1

追い込みカスタムのスタートです!!!

基本的にはドレスアップパーツが9割ですが、

 

今日はナビの取付です。

ササっと取付ですが、ナビによっては車両側の加工等、少し時間が掛かりますな!

 

持ち込んで頂いた中古ナビなので若干の不安も有りましたが、

GPSも無事に天白区に来てくれ、

 

ワンセグもO.K!!!

今日も沢山部品持って来てくれたので、頑張って取り付けて行きますね!!!

 

明後日納車させて頂きます、横浜市はYさんの、

2010y JKラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

イグニッションONで点灯するディライトに一工夫。

 

スモールランプ点灯で減光。

これは標準の仕様ですが、

イグニッションONで常時点灯してしまうユニットにスイッチを付け、

 

任意でOFF出来る様にしました。

写真だと全く伝わらないですが、コレでエンジンが掛かってる状態です。

常時点灯だと煩わしい時もあると思うので、こんな事も出来ますよ!!!

YさんのJKは全てのメニューが終了です。

休み明けの朝一で社長が納車に伺います。

楽しみにお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930