Jeep歴、長短!!!

昔、MKは東郷町に本店が有った。

ってのは知る人ぞ知る情報です。

その東郷店がある時に作製した、

 

三重県はHさんの06y TJラングラー・スポーツ TB-SP

車検でお預かりでした!!!

何度か手放そうと思ったけど、手放したら絶対後悔すると思い踏みとどまる。

気に入って頂き、8年も乗ってくれてるなんて感無量っす!!!

お久しぶりでした!!!これからも大事にしてやって下さいね!!!

 

こちらはJeep歴、まだ数か月、

長久手市はYさんの10y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

A/Tシフトワイヤーのトラブルでのご入庫でした。

作業終わっておりますよ!!!

 

Jeep歴はまだ始まってもいない、日進市はKさんの、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

車検の準備が進んでるのと同時に、一個目のカスタムが完了です。

 

ホイールの奥に見える赤い部品、キャリパーカバー。

いい感じにホイールのスポークで隠れてしまいましたが、Jeepのロゴ入りです。

純正品ではないですが、MOPARの公認品。

機能性部品では無いですし、めっちゃ目立つ部品でもないですが、

付いてると人目を惹きますね~~。こういうパーツが多いのもJeepの魅力です。

Kさん、その他のカスタムも楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031