JKS 黒か白か!???

風も強く、体感温度の低かった金曜日。

 

Sさんから修理&メンテでお預かりの

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

全ての作業が終わりお返しです。

ディーラーとMKのハシゴでリコール作業までやらせ頂きました。

 

こちらはHさんから車検でお預かり、

2007y JKラングラー・サハラ

特に大きな不具合は無かったですがブレーキパッドは交換です。

まぁ仕方ないですね!!!

 

お二方とも、ご入庫有難う御座いました!!!

引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さい!!!

 

楽しみなラングラー・ライフまでもう少しなYさんの、

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

 

最後の仕上げをさせて頂いております!!!

いつもの様に9割は終了!!!

残りは納車直前に行いますね!!!

お引き取りでのご来店をお待ちしております!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930