TJラングラーのメンテナンスと身体のメンテナンス終了。

定休日有難う御座いました!!!

真夏かと思うような天候の中、

 

Bank To Bankに出現したスライムを飛び越えて遊んでおりました。

ここ庄内緑地公園は月曜が定休日ですが、

月曜が祝日の場合は営業し、翌日火曜日が休みとなります。

先週、先々週と月曜が祝日でしたので3週間ぶり!!!

良い身体のメンテナンス期間となってはおりましたが、、、

今月も有るじゃん!体育の日!!!

そう言えば三週目の水曜日も定休日じゃん。。。

 

 

一転して今日水曜日は曇天。

車検でお預かりの磐田市はKさんの、

 

VOLVO XC90 

 

小傷の修理も終わって戻ってきましたよ!!!

 

Kさんに、納車をお待たせしております、

 

2009y JKラングラー・サハラ ソフトトップ

納車点検整備が始まりました!!!

残車検も有りですので近々の納車も可能と思われます。

楽しみにお待ちください。

 

続いてNさんからメンテナンスでお預かりの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

TJのウィークポイント、水廻り一式交換作業でした。

今回Nさんは不具合が出る前に全交換です!!!

なので、修理ではなく、メンテナンスなのです。

ボディも超綺麗ですので大事にされてますね~~~!!!

また明日のお引き取り、お待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930