米、独、日の競演ブログです!!!

平日でしたが沢山の車のお返しでした!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

車検のご用命を頂きました!!!

 

車検についでに、カスタムも!!!

 

ヘッドライトを交換です。

車検対応のIPF製です。

合わせてバルブはLEDへ!!!

純正+ハロゲンからは見た目も明るさも劇的に変化です。

 

 

KさんのTJラングラー・スポーツは修理ついでにカスタムです。

 

既出の写真ですが、各メッキパーツでカスタム致しました!!!

車に飽きてきても軽くカスタムするだけで飽き防止になるのも良いですね~~!!!

 

MKお客様ご近所ランキング不動の一位。

 

Yさんのベンツ・E350

やっぱ日本人はボンネットのベンツマークに弱い!!???

コチラも車検で一泊お預かりでした!!!

 

皆様、いつも有難う御座います!!!

またのご用命をお待ちしております。

 

今週末に納車を控えております、、、

 

Mさんの トヨタ ランドクルーザー79・ピックアップ

 

納車に向けた仕上げ作業のスタートです。

 

ボディ仕上がりました!!!

車の性格上、艶無しヤレヤレのランクルも格好良いですが、

納車の時はパッキンパッキンのランクルに仕上げておきますね!!!

あと少しですので、楽しみにお待ちください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930