JKラングラー、お勧め部品!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

東名高速でラジオから、

ガーリックボーイズの『あんた飛ばしすぎ』

無茶苦茶踏みたくなるけど、そこは自制心!!!

追い越し車線のベンツも普通のスピードでしたので誤解の無い様に!

 

そんな感じで半日店を開けておりましたので、

空いた時間を使って簡単に出来るカスタムのご紹介。

これからJeep購入を検討してる方から、最近購入した方も要チェック!!!

 

 

Tさんにご契約頂いております、

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

追加でオーダー頂いたパーツを取り付けます。

 

ラングラーと言うか、Jeepブランドの車の不評ポイント、

アクセルペダルとブレーキペダルの段差。

メーカー的には『踏み間違えをしない様に』との事。(諸説有り。)

最近話題には事欠かない踏み間違いなので、間違い難いのは良い事なんですが、

如何せんドライビングポジションが決まらない。

これは長距離での疲れにもなりますね。

 

そこで、コレ!!!!

アクセルペダル延長Kit!!!

純正アクセルペダルの位置を25mm手前に移動するキットです。

取付には10mmスパナが一本有ればO.K!!!

 

あっ!10mmスパナ以外に六角レンチも必要でした。

たった25mmですが、されど25mm。

アクセルを踏み込んだ際に踵が浮きにくくなり、かなり楽になります。

これは本当にお勧めパーツですよ!!!

ご家族でクルマをシェアしてる場合は特に有効かもしれないですね。

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=428

ご購入は上記のリンクから!!!!

JKだけでは無く他車種の設定も有りますよ!!!