黄色いTJラングラー納車させて頂きました!!!

昨日からの連日アップです。

今日も画面、真っ黄色ですよ!!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

愛西市はOさんに納車させて頂きました!!!!

 

後期型TJではちょっとレアな黄色がベースでした!!!

派手でお洒落な車に仕上がりました。

 

ご家族総出でご来店頂き、賑やかな納車となりました!!!

これから涼しくなるのでオープンカーシーズンの到来です。

トップダウン(幌開ける。の格好いい言い方)して、

紅葉を見に行き、その落ち葉が車内に落ちてくる。

こんな風流な事はありません!!!アメ車と紅葉で和洋折衷!!!!

色づいた葉っぱと黄色いラングラー。想像しただけで映えますね~~!!!

ラングラー・ライフ、思い切りお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930