OさんTJ、黒x黄で完成です!!!

降りそうで降らない。

気温も低め。

絶好の仕上げ日和に!!!!

 

Oさんに納車を待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

仕上がりました!!!

 

追加でオーダー頂きました、スモークサイドマーカーも取付です。

ドコにあるか分からない、こういうのをステルスウインカーとも言います。

いきなり出てくる合わない色が無くなり良いですね!!!

 

 

ボディもツヤツヤですよ。

 

黒x黄で揃えた車ですので、ナンバープレートの白が・・・・

軽自動車用の黄色ナンバーにしたい位ですね~~~。

 

車内も黒x黄!!!

お洒落なフロアマットはモノホンのカロです。

コチラは前オーナーさんからのプレゼント品。

カロマットは汎用ではないので純正以上のフィッティングです。

買うには尻込みする値段ですので嬉しいですね!!!

 

いよいよ明日の納車です!!!

お待たせいたしました!!!

準備万端ですのでお気をつけてご来店くださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930