2006y TJラングラー、納車です!!!

東南アジアの様な蒸し暑さですが、スカッと仕上がった、

 

2006y TJラングラー・サハラ プラスエディションMKーSP

昭和区はGさんに納車させて頂きました!!!

 

玄人好みのシルバーのボディカラーに、

ブラックで締めた渋めのカスタムです!!!

 

この車の場合、黒で締めるのが大きなポイントとなるので、

黒い部分は徹底的に黒く仕上げさせて頂きました。

Gさんにも大変お喜び頂けました!!!!

TJが生まれた年に産まれたGさん!!!

初のマイカーがTJってのも運命ですかね???

この度は有難う御座います!!!!

ラングラー・ライフを思い切りお楽しみ下さいね!!!

 

 

Uさんに納車をお待たせしております、

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ボディ、仕上がっております!!!!

真っ黒ケッケです!!!!

明日の納車ですが、納車予定時刻ギリギリまで仕上げて行きますね!!!

遅刻は大歓迎ですが、早く来すぎるのはお控えくださいね!!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031