左足痙攣はクラッチのせい???

本日は隣県へプチ出張でした。

隣県とは言ってもあと50キロ進むと日本海側の県です。

 

ナビが示す道は県道の林道。

広い国道だと相当に大回りとなる様で、峠越えのルートです。

4tトラックで進んでいくのはちょっと尻込みしたくなります。

今は大丈夫だけど、この後どうなるの???的な!!!

だけど、対向車のトラックがこっちより大きかったり、路線バスの停留所が有ったりすると、

メンタル的に大安心!!!急にイケイケムード!!!

これはトラッカー有る有るなんですかねぇ~~???

 

そんな中愛知県では、

 

納車をお待たせしております、

OさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

予備検査合格まで進みました!!!

 

今週末の納車となります、

 

GさんのTJラングラー・サハラ 

 

UさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

仕上げの準備も万端!!!

明日2台同時に仕上げますよ!!!

お二方とも、楽しみにしていて下さいね!!!

 

それでは明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930