2石3鳥ドラレコ!!!

今日も強烈なムシ暑さの中、、、

Mさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

ボディの磨きも終わりました!!!

ツルツルピカピカですよ!!!!

 

バックカメラの固定も完成です。

 

1メートル真後ろに止まってる車はこんな感じで映ったので、

後方ドライブレコーダーとしても、後退時のバックモニターとしても十分実用的と思います。

因みに上画像のガイド線が出てる時は後退用、バックモニター画面です。

車両前方の映像を映していてもバックギア連動で後方カメラに切り替わり。

常に後方のモニタリングも可能。

便利すぎる!!!!

 

後方カメラのサンプルにさせて貰った、Oさんの、

 

YJラングラーはキーレスの取付させて頂きました。

旧車とは言え有ると便利なキーレスです。

全塗装以後カスタムペースが早くなった!???

Oさん、有難う御座いました!!!

 

YさんのTJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

車検でお預かりでした!!!

いつも有難う御座います!!!

今後も快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930